FF10 ブラスカ様御一行×ティーダが基本  
FFについて100の質問 ---6〜の質問の答え。アホ丸出し(笑)
新しい海 御一行「ひよっこが、何いってやがんだ。」  うちの基本
『   』 御一行「何処行ってたんすか?」  駄文。
Dream of men 御一行「ふっ・・・寂しい男だ。」  考えることは一緒
親ばか3千里 御一行「なんか文句でもあるのかい?」  ブラスカ最凶伝説
宝物 アーロン「・・・お前は俺を殺す気か?」  甘甘。焼き餅。
勉強してみよう! 御一行「なんだい?情緒欠陥男」  嘘っぱち漢文。
cat 御一行「続きは何なんだ?ティーダ」  猫飼いたいです。
よくある非日常の風景 御一行「やはり斬るか・・・」  度が過ぎると犯罪です
お父さんは心配性 御一行「バカかぁぁぁぁ!!!!」  バカばっかです。
秋祭り ジェクト「煩い口は塞ぐぞ?」  役得役得。
ハート ジェクト独白「泣くぞ、泣くぞ、ほら泣いた」  愛して、いました。
終わる夢 ジェクト「・・・赤く・・・ない・・・」  暗く、救いのあるモノを
楽園ベイベー 御一行「おでん!おでん下さい!!」  夏と言えばこれ。 
蜜柑 御一行「これで満足っすか?」 気持ちジェクテイ?ほのぼの。



GPM 速水総受け
虚空に啼く善速 「ねぇ・・・善行司令・・・僕は・・・  」  ダーク且つ甘い。



TOD スタン総受け
Do you love me?リオスタ 「・・・仲間ね・・・」 キリリク。リオスタで甘甘。
休日 リトラー×
スタン
「・・・さぁ、実験を始めようか?」
裏行き。道具あり。ディムスタ前提。かなりエロいです。
夢見る夢リオスタ 『俺は全部出来なかった』 スタン独白。とことん暗く。
−lost number−リオスタ 「リオン?どうしたんだ?」 リオン独白。また暗い。



TOA ルーク受け。ジェイルク贔屓。
君ヲ思フ--- 「知ってるよ。だけど俺は 」ジェイ→←ルーク←ガイ



戦国無双 半蔵受け
真半 「はんぞぉぉぉぉぉ!!」  うちの二人はこんな感じ
この他に「企画ページ」に小説(2本)があります。


咎狗の血 アキラ受け
密室飼育ケイアキ 「だって、俺はアキラのものだからさ」  ケイスケ処刑人ver.
積み上げる日常シキアキ 「…オムライスってこんな形してたんだ…」 壊れシキ様
k-nifeリンアキ 「じゃあさ、アキラが切ってよ」 大人リンでいちゃいちゃ



花帰葬。玄冬受け。
回る世界--- 「へぇ…俺が救世主…」 未来救世主と小くろのお話。死にネタ注意。