海軍特殊スク水隊 すくみり
海軍特殊スク水隊所属 強襲揚陸艦すくみりへようこそ

Special Sukumizu Marine Unit


LHD Sukumiri


すくみり 海軍特殊スク水隊
すくみり 海軍特殊スク水隊
※このページはリンクフリーです
  下記のURLでお願いします

すくみり 海軍特殊スク水隊
相互リンク募集です〜
よろしくお願いします〜




 ※当HPの内容には小官の
  妄想、願望、欲望の類が
  多分に混入しております。
  勿論フィクションであり
  海上自衛隊、日本海軍、
  実在の艦船や人物、団体、
  組織、物品等とは一切
  関係ありません。

          ひなた なの


  © 2007-2011 Nano Hinata



すくーる水着系みりたりーサイトです

ぱっく3


おすぷれい


らいとにんぐ つー


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


次期戦闘機(希望)




魔法少女ほむら
11月にねんどろいどが出ますね。早く欲しいな。

すくみり ぶーときゃんぷ とれーにんぐ01
すくみり ぶーときゃんぷ とれーにんぐ01

元祖ステルス
昔懐かしいナイトホークです
日本妖精鉄道
鉄道擬人化サイトを作ってみました
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
イカロス
イカロス宇宙へ
ちきゅうにやさしく
ちきゅうにやさしく

すくみり ぶーときゃんぷ 番外編
すくみり ぶーときゃんぷ 番外編 すくみり ぶーときゃんぷ 番外編

F−35
F−35は久々かな

ボーダーブレイク
ロボットと、おとこの娘です

221系と223系
鉄道も好きなので
ちょっと描いてみました
ミリタリーと鉄道ってちょっと似てますよね?

最近『ボーダーブレイク』で遊んでいるので
何か描こうかなと思います
キャラ選択の時にあせって
性別考えずに少年タイプを選んでたりして
友人に「ついに、おとこの娘に走ったか」
と言われてしまいました・・・
見た目は気に入ってるんですけど・・・って走ったつもりはない!
それを走ったというのかも知れませんが・・・・


とらだにょ
あけましておめでとうございます


H−UB試験機で打ち上げられて
ISS(国際宇宙ステーション)にドッキングした
HTV(宇宙ステーション補給機)です

帰りはゴミを積んで大気圏で燃え尽きる焼却炉になるそうで
なんか、もったいないような・・・・
宇宙開発って金がかかりますね

H−UB と HTV


ステルス4姉妹

漫画を描きました
強襲揚陸艦『すくみり』の平凡な日々・・・? ですっ

すくみり ぶーときゃんぷ とれーにんぐ00 すくみり ぶーときゃんぷ とれーにんぐ00
擬人化は初めてです…
F−15サイレントイーグルです

サイレンとイーグルちゃん

アメリカさんがF-22ラプターを247億円で売ってくれるそうで…

ま、ぼったくりですね

本物のF−22は地球最強ですけど軍事機密だらけで売れないから
ダウングレードしたF−22Jラプターもどきを開発するとか

わざわざ性能落としたラプターもどきを開発費まで負担して
世界一高価な戦闘機を購入する必要もないでしょ
ここは素直にF−35を買いましょう

らぷたー

我が家でも絶滅危惧種のアナログマです
かつては3匹いたのですが
1匹は老衰で・・・・
1匹は鹿に駆逐されました
かろうじて1匹が生存しています

銃は木製ストックのM14の方が古さが出てよかったかな
(ベトナム戦争初期のアメリカ軍制式ライフル
M14 から M16 そして現在のM4カービンに至る)
あなろぐま


突如として登場したF−15SE サイレント イーグルですが
航空自衛隊の次期戦闘機は、とりあえずって感じでコレに決まっちゃうんですかねぇ
もうF−4ファントムが寿命ですから
急場はサイレントイーグルでしのいで
F−35は後でじっくり調達・・・?
さいれんと いーぐる


がんばれ自衛隊! がんばれスタンダードミサイル!

悪のミサイルを撃ち落せ!
発射!
やっぱり迎撃はありませんでした・・・・



89式カービンと先進個人装備システム(すくみり.Ver)
89式カービン(天城 千歳)
自衛隊にある本物はコンピューターとバッテリーで相当重いそうです…


ゲームを作ってみました
いつもマスコミからイジメられて支持率が下がりっぱなしの
あの人を心無い靴から守ってあげてください
  『やめようイジメ やめよう総理大臣の使い捨て
        良きリーダは賢明な国民のサポートから』
ゲームスタート

ゲームスタート

<遊び方>
照準はカーソルを追いかけるように動きます   (手ぶれ機能搭載)
照準を靴に合わせたらマウスボタンがトリガーです (反動機能搭載)
銃はスペースボタンで順次、切り替わります
単発(A)  三点バースト(S)  フルオート/連射(D)  散弾銃(F)
A S D F キーで直接切り換える事もできます

言い訳ですが…弾は模擬弾です(それでも破壊力は…)
とりあえず流血とかは無いので安心して撃ち込みましょう
            (当れば死ぬほど痛そうですが・・・)
ただし!!! 上の玉座に撃ち込むと大変な事になります・・・・・
           (赤いカーテンはセーフ、緑の部分のみ)
赤い靴を撃つと・・・ あの人が好きな漫画のキャラのコスプレで 
元オリンピック選手のすばらしい運動神経を見せてくれます

靴の撃破数より連続無事故ボーナスや残弾ボーナスが大きいので
        (200発以上で3万点 100発以上で1万点)
靴をたくさん撃ち落すより弾を節約して
無事にやり過ごす方が高得点が望めます

※(ハイスコアはゲーム終了時にPキーを押すと0に戻せます)



更新履歴
Last Up Date
2012,12,09
6/05 ぶーときゃんぷ01

3/21 リンク・演習を設置

1/ 1 あめでとう

5/19 ちきゅうにやさしく

5/14 すくみり
     ぶーときゃんぷ
       番外編

2/11 イラストギャラリーを
     更新

1/ 1 あけおめ

9/20 H−UB と HTV

6/26 イラストギャラリーを
     設置

6/21 すくみり
     ぶーときゃんぷ00

6/20 さいれんと
       いーぐる

6/11 らぷたー

5/06 現アドレスに移動

5/05 あなろぐま

4/28 サイレント イーグル

4/ 5 ミサイル発射!

3/25 89式カービン

1/24 ゲームを
     作ってみました

1/ 8 隊員紹介 内容追加
        (氷川瑞穂)

1/ 3 すくみり神社
すくリンク
スクール水着のひみちゅ
駿河電力-スク水.jp−春の桃スク
トリガーハートエグゼリカ 公式サイト
みりリンク
リンク